プロフィール写真星の数ほどあるページの中から、当オフィスのホームページをご覧いただき、誠に有難う御座います。

TUNE(チューン)は、”ウツシ®”(UZSHI)という最先端メソッドを提供している神戸市西区のオフィス(サロン)です。

ウツシ®は2014年に誕生したばかりの新しいメソッドですが、効果の高さはもちろん、その独自性と安全性で多くの方から支持を集めており、日本国内だけではなくドイツの医療関係者の間でも評価が高まっています。

日本におけるウツシ®の知名度はまだまだ高くはありませんが、一人でも多くの方がこの最先端のメソッドを通じて、本来の健康で豊かな毎日を取り戻していただけることを心より願っております。

ご縁がありましたらオフィスにてお会いしましょう。 店主

ウツシ®とは?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89ウツシ®とは、簡単にいうと・・・
「自然の法則を利用した手技で、生命エネルギーの流れを整える方法」です。

ウツシ®でいう生命エネルギーとは、東洋医学でいう「氣」、インドのヨーガでいう「プラーナ」のことです。

私たちのカラダには肉体を取り巻くように存在する生命エネルギーの流れがあります。そして、そのエネルギーの流れが全身にある60兆個の細胞一つ一つに生命力を与えています。

ウツシ®では、自然の法則にしたがった安全な方法で生命エネルギーを瞬間充電することで、エネルギーの流れを瞬間調律します。

ひとたびエネルギーの流れが整えば、本来の自然治癒力や生命力が存分に発揮されるようになり、私たちのカラダは自ずと調和のとれた健康な状態をとりもどしていきます。
 

4ステップ
 

ヨーロッパでも高い評価を獲得

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e8%a1%a87
 
ウツシ®(UZSHI)は国内だけではなく、ヨーロッパでも技術講習会を開催しており、ドイツでは毎回満席になるほどの人氣です。(すでにドイツ国内ではUZSHIを現場に取り入れているクリニックも複数存在しています。)

20160918032817さらに、2016年9月にはドイツ中の医療関係者が集まる全独カイロプラクティック会議にて最先端のメソッドとして発表されました。

TUNE店主は講師として定期的に渡航しており、海外で培った確かな技術で最先端のメソッドを提供しております。
 

痛みや心身の不調で、楽しい毎日を諦めていませんか?

image4166
 
こちらのホームページにお越しいただいたということは、もしかしたら様々な痛みや症状、原因不明の体調不良、心身の不調和などを抱えていらっしゃるでしょうか?

私自身、過去に原因不明の体調不良でずいぶん悩まされ、色々なことを諦めて暮らしていましたが、振り返ると本当にもったいない状態で大切な毎日をすごしてしまっていたと感じます。

自身の不調を乗り越えた経験から、一刻も早く同じように悩んでいる人が本来のカラダを取りもどして、痛みやカラダの不調に我慢してすごす毎日から抜け出し、本来の人生を歩んでいただきたいと強く思います。

当オフィスでは、カラダの自然な「治すチカラ」を引き出して、様々な不調を根本から解決するためのサポートが可能です。

もし、あなたが心身の不調などでお悩みでしたら・・・、ぜひ、新しい一歩を踏み出してみてください。

貴重な時間を投資していただくのですから、こちらも、あらゆる面から全力でサポートさせていただくことをお約束させていただきます。
 

スポーツで満足いくプレーができていますか?怪我や故障で悩まされていませんか?

スポーツ
 
当オフィスでは、従来のスポーツ整体とは全く違うアプローチによって、怪我の早期回復・予防、身体能力UP、メンタル面での機能向上をサポートすることが可能です。

ウツシ®は、全国でも多くのプロやアマチュアのスポーツ選手から高く評価されています。

「怪我が原因で存分にプレーができない」「思うような結果が出ない」「試合になると緊張してミスをする」「もっと身体パフォーマンスの可能性を引き出したい」

このような方は、より充実したスポーツライフを送るためにウツシ®のサポートをお勧めします。

出張での施術、チーム単位でのサポートも可能です。ご要望お聞かせくださいませ。

チューン4つのこだわり

  • お客様一人ひとりとしっかり向きあうこと

    9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_s

    「大切な人を連れてきたくなるオフィス」をテーマに、一人ひとりとの密なコミュニケーションを通して、信頼関係を築くことを何よりも大切にしています。
    また、自然豊かな郊外のオフィス(サロン)で他のお客様の目を気にすることなくリラックスしてゆったりと過ごしてほしいとの想いから、一日の予約数は少人数限定にし、完全予約制の貸し切りで皆さまをお迎えしています。
    おかげさまで、現在、新規でお越しになる方の8割以上がご紹介で来られており、県外などご遠方からお越しの方も数多くいらっしゃいます。

  • とことんこだわったオフィス環境

    住宅のイメージ

    心地よく過ごしていただくため、そして、何よりも最大限の施術効果をだすため、オフィス(サロン)内の環境にこだわっています。オフィス内は天然目の家具や漆喰塗りの壁などオーガニックな素材を選んでいます。設備面ではウツシ®専用の最高級施術ベッドをはじめ、休息ベッドには電子チャージャーを2台導入しています。そして、カラダに大きな影響を与える水や音や光へのこだわり、地場を整える(イヤシロチ化)技術の導入など、県内でもここまでのこだわりオフィスは珍しいはずです。どうぞご自身の感性で心地よさをご体感くださいませ。

  • ウツシ®専門オフィスだからできること

    9191b8161ac76e402c19d465bb3fc8cd_s

    TUNEにはウツシ®以外の施術メニューはありません。ウツシ®は首のある一点にのみ施術をする特殊な技術です。一見シンプルにみえる技法だからこそ持つ奥深さ。このウツシ®という人間の可能性を最大限に引き出す一つの技術にこだわっています。それは、人間の持つ無限の可能性にこだわっているということと同意です。店主は、国内外の研修や、他分野を含めた総合的な学びを通して、この一つの技術の向上に毎日最大限つとめています。

  • 痛みや症状ではなく”人”にフォーカス

    252455

    特定の痛みや症状の改善を求めてこられる方が多い昨今ですが、痛みのある個所だけにフォーカスするのではなく、その方の肉体面・感情面なども含めたトータルでの向上・改善にフォーカスしています。「痛みが取れた先に何を求めていらっしゃるか?」「何かその方にとって利益となるアドバイスはできないか?」など、一日少人数限定の小さなオフィス(サロン)だからこそできることがあると信じています。

体験者の喜びの声

今まで受けた整体とは全然違う!  鳥住さん 女性 神戸市

obasan01_laughスタッフやオフィスの印象は?
さわやかで好印象です。お話も納得できることが多くすごく良かったと思っています。
どのような変化がありましたか?
バランスが悪く片足で立なかったのが、立てるようになりました!
高校生ぐらいから凄くひどい肩こり持ちだったのが、今は軽くなり、ほとんど感じなくなりました!あと、歯ぎしりも少なくなった気がします。今まで受けた整体とは全然違うし、これからも続けたいです。

施術を受けれて大変良かった!  Mさん 男性 明石市

happy_man5
◇スタッフやオフィスの印象は?
さわやかな印象で話しやすく、おちつく感じです。

◇施術を受けられたご感想は?
ここの施術を受ける前は身体がゆがんでいるのか、疲れやすくて通常のマッサージでは改善できなかったため困っていました。
施術を受けてから日ごとに身体が軽く、だるさや疲れやすさもなくなり、仕事柄猫背になりやすい状態から回復できました。
ここで施術を受けれて大変良かったと思います。

自分の体と向き合えるようになりました!  T.Kさん 女性 加古川市

apron_woman1-4laughどのような目的でお越しになりましたか?
疲れやすい、肩や首のコリなど根本的な体の改善がしたいと思い来させて頂きました。
どのような変化がありましたか?
ほんの一瞬のことで体の動きが変わり軽くなり、今までの体とは違うような不思議な体験でした!通って半年になりますが、今だに不思議ですが、ここに来ると体と心が楽になるので通いたくなるオフィスです!
通うようになってから自分の体と向き合えるようになりました。
いつもありがとうございます。

受けて本当に良かったです!  H.Nさん 女性 神戸市

suit_woman_laughスタッフやオフィスの印象は?
さわやかで居心地がよく、安心して過ごせる。お話しするのも楽しく、つい喋りすぎてしまいます。来るのが楽しみなオフィスです。
どのような変化がありましたか?
これまで見ないようにしてきた身体の痛みや自分の気持ちにしっかりと気付くようになり、自分を大切にするということがよく分かるようになりました。自分に嘘をつかないことで、日常生活や人生が無理なくスムーズに進み始めたという実感があります。ウツシ(TUNEの施術)を受けて本当によかったです。これからの変化もとても楽しみです!よろしくお願いします。
 

ご予約・お問い合わせ

部屋で電話をする女性

℡ 078-967-1220

住所・・・兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560
車で・・・第二神明・大久保インターより車5分
電車で・・JR大久保駅より送迎有(約10分)
営業時間・9:00~19:00(最終18:30)
定休日・・木曜日(土日祝も営業中)

※施術中など電話に出れない場合は折り返しいたします。
※外出中は転送先にて電話にでることがあります。
image5433